SSブログ

屈服交配!生意気メス ガキハイエルフ!~どきどき明 [アトフェス]

屈服交配!生意気メスガキハイエルフ!~どきどき明るいエルフの未来~[生餅七番地]



2022年02月25日0時
可憐な姿で男をからかうハイエルフの姫に訪れた突然の自業自得

わざと世間知らずの友人に選ばせた
可憐な人間の衣服に身を包んだハイエルフの姫は、
あちこちの男に『小娘』のように声をかけては
その反応を楽しむという悪趣味を行っていた。
しかしある日訪れた南国の島で、
声をかけた男に言葉も交わさない内に犯されてしまう。
なす術もなく男の欲を叩き込まれたエス〇ルリ〇ルは
監視と称して男の行動を見張り始めるが
一方的に男からその身体を使われるようになり、
やがて男との間に産んだ子も…。

ワー〇ドフ〇ッパーのCG集です。
人をからかって遊んでいたエス〇ルリ〇ルが、
悪ふざけで声をかけた人間の男に犯され、
やがて自ら新しい未来を望むようになってしまいます。

基本19枚に差分を合わせて計75枚。
画像サイズは1200*1600となっております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。