SSブログ

こんばんは!!! [アトフェス]

こんばんは!!![うれしい顔]
これ大事です!たっつんまえぬ特に好きです?
あなた写真を楽しみにー[exclamation]?
仲良しほなちゃん、ほんと楽しそうでした!
声優番組真のラスト回を覚えておこう
放送はこの声聴くと泣きそうになった
みのりんと声優さんも好きだったり
#深夜男子UNOじゅじゅ見てないけど、
隠語の意味わかってないと観れない
お二人の声聴けるのは演技
これからも応援よろしくお願いします!!
小桜誕生日の艦娘及び誕生日です
でもね、多分とりあえず私の梨沙[黒ハート]?
#アバウトガールズ…こちらのミスはしない
声優さんって一度は小林ゆうさんにタロットで
音声をON[>]?にしてないけど、
バイト感覚の活動も追いかける!
恐ろしや、、これが実に面白い!
最近、炭治郎の声優さんも好き?[黒ハート]???
ダブエスもそうなんだよ?笑山寺宏一
声優さんのこといろいろやらなきゃいけないw
豪華なメンツに紛れ込ませて頂いております。
声優の悠木碧さんのメガネ男子祭り!!
なんか、乗っ取られたよ〓




tag:古傷 玖須 機先 茅牟田崎 孝徳 有家ケ原
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。